2015/08/10

おしらせ2つ。

大変久しぶりにブログにログインしました。
引っ越しして環境も気分も変わって、
少しずつだけどまたデザインすること、ケータリングでお料理すること、
ジンも作りたい気分になってきました。

お知らせがふたつ。

Offshore企画!
タイのバンドTWO MILLION THANKS来日ツアーフライヤーを
デザインしました。ツアーグッズももうすぐお披露目できそう。
ツアー詳細はこちらから!











































8/15(土)は 恵文社COTTAGEで開催されるインドネシアの布を使ったオリジナルウェアを展開しているHATI-HATI!のポップアップストアに、タイ料理ケータリング「KII MAOS」として出店します!鶏をまるごと味わえるカオマンガイと刺激的小皿おつまみ数種でおまちしていますね!
以下、HATI-HATI!さんのブログから。












































HATI-HATI! POP UP STORE
“The Girl from Jakarta”
2015.8.15(sat)-8.17(mon)
@COTTAGE,KEIBUNSHA ichijoji

今年の夏は、京都で展示即売会を行います。8月15日(土)から17日(月)までの3日間、場所は恵文社一条寺店内のCOTTAGEです。
関西方面では初めての展示会となりますので、ぜひこの機会に足をお運びくださいませ。今回展示する商品は、HATI-HATI!定番のインドネシアの伝統服“サルン”をリメイクしたオリジナルウェアのほか、現地買い付けのセレクト雑貨など多数取り揃えています。さらに、三宅彩さんのケータリング“KII MAOS”による美味しいタイフードと、
“never on monday”特製の納涼スイーツなどもご用意。
お近くにお越しの際は、COTTAGEで涼んでいってくださいね。